2016年6月6日月曜日

それゆけ、入荷と運の持ち主、お休みのお知らせ。


こんにちは。

見てます!


ごくせん。


「お帰りなっせ!」


オユキです。



入荷しました。



STARTER社に別注をかけたストラップバックのコットンキャップ。
ユニセックスを意識したロゴ刺繍と雰囲気のある素材感で
性別を問わずに提案するデザイン。

カラーは、2色。


トレンドの浅めのCAP。


TRANSITとも相性◎で

オススメです!



online shop →コチラ



SS BB SHIRTS


STARTER社ノBLACKLABELに別注をかけたBBシャツ。
スポーツMIXを意識しながらも
素材感やロゴの雰囲気をストリートに溶けこむようデザイン。


神戸に遊びに来ていたヒロキ君に着てもらいました。

生地が厚めなので、羽織るのに丁度よい!

秋口にも、ロンTEEと合わせて着たい。

そんなシャツ。

online shop →コチラ




夏は、細いボーダーで重たさを回避。

スタンダードなクールネックバージョンです。


online shop →コチラ


是非是非チェックお願いします!


さて、

最近の店内は


元プロボクサーの戎岡さん。

いつも楽しいお話しありがとうございます!


アクアスロン大会の参加者を募集しておりました。

皆さん是非ご参加を~!


岡Pさんも久しぶりに


ありがとうございました!


ストリートライダーのユーキ君も


TEEゲットしてくれてありがとう!


せんだは



革靴で、

オユキのチャリンコを


盗むのをやめてください。

コーヒーありがとう!


ついに、ワカが

黒人ヒップホッパーになって 


帰って来ました。

この通り、


ツミキ店長もゴキゲンでございます。


Showから帰って来たサポートライダーたち。
と、MC親父イッソーさん。





モリッチ瞑想親方もニューフレームに跨って

ご満悦のご様子。

お疲れ様でした!


そんな、親方は


スペースアークの前で


鳩にフンをかけられていました。

そんな、

モリッチ鳩のフン命中親方を見て


腰が抜けるほど大喜びの

ロシアンヌ先輩。


こんなにいたのに


かけられるなんて、

運がありますね!

モリッチ開運親方。




そして、

お休みのお知らせです!


明日
6/7(火)は、東京での展示会に参加するため
お休みを頂きます。

6/8(水)は、通常の定休日でお休みさせて頂きます。


大変ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたします。


P.S.ヨドセの名言




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿