2016年9月2日金曜日

それゆけ、スクールinみなとのもり。


こんにちは。

あぁもう9月。

あぁもう30才。

お肌の曲がり角をもう一度曲がって戻ってこないかな。

オユキです。


たいっへん遅くなりましたが

8月22日は、

SPACEARK BMX SCHOOLでした!

メリケンパークが工事中のため、みなとのもりにて行いました。



自己紹介からスタート!


ちょうど日陰で、最高な環境!


今回は、キッズが多かったので
全員同じクラスで行いました。


先生は、

お誕生日おめでとうケイン君と、

ケンシロウ監督。


若大将タクミ、


オユキです。


総監督は


オータモリッチ先輩!



キッズたちは、

まずBMXに慣れること、


操作できるようになること。


そして何より
楽しむことを一番に。


慣れてきたら、

その子のペースに合わせたトリックを。


メキメキ上達中です!


どんどんうまくなっている若手たちも楽しそうにのってました。


FLATARKトム


の映像をノリオが作ったり、

Tom Takenouchi from Kazuki Kawanishi on Vimeo.

ベストが髪をフレームのカラーに合わせていたり。


同年代って良いですよね。


こちらの同年代も、


BMXを最高に楽しんでおりました。


アツイ!!

最後のミニ発表会では、

泣きながらも自分の1番を見せようと頑張ったり、


ケンシロウ監督をスチームローラーで追い回したり、


楽しかったです。


今回もお疲れさまでした!!!


次回は、

9月18日の予定でしたが、

先生たちが大会出場のため

日程変更、または中止となります。

また、FACEBOOK等で告知致しますのでよろしくお願いします。



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/











0 件のコメント:

コメントを投稿