2016年5月30日月曜日

それゆけ、430入荷とBMXデビューと鬼ゴケちゃん。


こんにちは。

出勤途中で鬼ゴケメイク。



キズパワーパットは最強ですね。

オユキです。



さて、最近のBMXデビューは



コウキくん

ARESBIKES STN
G.BURGANDY

渋めのカラーが似合ってます○

スクールで会おうね~!

パパ・ママありがとうございました!


20インチ完成車入荷しました。


組立ホヤホヤな完成車はコチラ☟


MOTEL WORKS AUX
Black



ハンドル・フレーム・フォーク

クロモリ。

軽くて乗りやすい完成車でBMXデビュー!

しましょう◎


そして、Fourthirtyも入荷です。



今期より提案のNTシリーズ。
430の現行のボトムスでは最も緩やかなシルエット。


ウエストから腿までゆとりのあるサイジング。



全体的に裾口まで少し強めのテーパードをかけた仕様は
より近年のトレンドを意識したシルエットです。






NTシリーズのチノパン


足首見せでスッキリ。

NTシリーズのシルエットはゆったりしているに
太って見えない&スリムに見えるので
かなり優秀なボトムスです。


BACKにも程よいゆとりが良い感じ。


女性なら、


ヒールと合わせるのも◎ですね。


美脚効果あり!

カラーは3色


オユキはBGEをチョイス。





AlexanderLeeChangとのコラボアイテム


バックプリントはやっぱりライダーにオススメ。






カタログのように着用がおススメ。


今回のTシャツ。

グレーはかなり、バーガンディーと相性が良いので、


こんな感じで着用もおススメです◎

PANTS → 430 NT DENIM 1-W
SHOES → Emerica HSU G6
SOX → 430 LOGO SHORT SOX





バスクシャツを意識したカッティングながら、
首周りの仕様を定番的に着こなしやすい
デザインに仕上げたボーダー柄のカットソー。


合わせやすさNo.1のボーダー


生地が厚めなので、
今の時期重宝しそうです◎




岡山発のヘッドウェアブランド"HIGHER"に
別注をかけた中折れハット。


今期のトレンドである、ロングブリムタイプのハットです。


サイズ調整可能で、


カラーは3色展開です。


その他にも続々と入荷しております。

ご来店お待ちしております!!



さてさて、

昨日はこの方がご来店。


わかりますでしょうか。


タケシくんです。

どうやらもっこすを食べるために神戸に一時帰国したようです。


その頃ツミキ店長は、

キッチンつみきの仕入れをお店の前で行っておりました。



うそです。


ツネちゃん、ケイン君もご来店。


そうそう、

みなさまLOOP Magagineはチェックしましたか?


表紙には、ウッチーさんが!


中には、

Fourthirtyのインタビューや

モリチ雑誌親方と
ロシアンヌ先生が載ってますよ~!

是非お近くの書店でGETして下さいね。


昨日の朝練、

GOODSPEEDに乗り換えたケムさん。


燃えております!

オユキは、すずめに夢中です。


飼いたい!

ではでは、
傷が痛むのでこのへんで。




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/

























2016年5月26日木曜日

それゆけ、BMXデビューと入荷。


こんにちは。

換気扇の掃除をしてて

手をスパッと切っちゃいました。

痛いの痛いのとんでいけ。

オユキです。

さて、


BMXデビュー。


SUNCHAGO BURGERS 店長の

ハナちゃん

ARESBIKES STN
G/NAVY


ハナちゃんは、


MOTEL WORKS PAL
12inchからの乗り換えです。


さっそく乗りこなしておりました。


アヤさんありがとうございました!


ADEPT LOCKもゲットして


ハナちゃんあこがれのロック斜め掛け。


かわいい♡



さてさて、

大人気の430NumberIconTee

さっそくイクちゃんとオソロイ。


ありがとうございました!



まーくん、電卓しゃんもGETしてくれました。


まーくんベイビーを


奪うツミキ店長。


現場をしっかり、写真に抑えておりました。


お2人とも、ありがとうございました~!



ダイスキは、一生懸命タイヤ交換してます。


きっと次は完璧でしょう!


DECADE東京のHEYさんも来てくれましたよ~!


久しぶりのシミズショウタです!



ispackをGETして、



さっそく、


座ってコーヒーしてました。


ispack、ラスト1個です。


大会観戦
フェス
非常時のバックパックに

最適です。


詳しくは

Onlineshop



続いて、

BMXフレームの入荷です!




機能性だけに特化した奇抜な格好なバイクではなく、
トレンドに流された格好だけのバイクでもなく、
ジオメタリーに隠された意味を汲み取った格好良いバランスの取れたバイク。


Top tube 18.9"





スペックの詳細は

Onlineshop



そして、

TNBよりシートとバーエンドも入荷しました!



まず、シートから。




ピボタル式Flatland専用サドル


長さが19cm。

一般的なピボタルシートは23~4cmなので
トリックの邪魔になりにくく、
フロント、リアトリックともにスペースを確保できます。

小さいのでキッズライダーにもオススメです。

パットに厚みがあるので、座り心地も良し○


後ろの部分が深く指の形状に型どってあるので
かなり掴みやすいです!





超々ジュラルミンと呼ばれ、アルミ合金の中でも
トップクラスの強度を持つ素材A7075で作られたバーエンド。



外形34mmと一般のバーエンドより広いため、
確実にバーやグリップを保護できます。


また、グリップと段差が出来ることにより、
トリックの中に手がバーから抜けるのも防ぎます。


weight: 14g (1個)

ステンレス製に比べて大変軽量にできており、
外形が広いため長く使用可能。

BMXの車体の中でバーエンドは最も端の部分。
そこを軽くすることによって
遠心力によるトリック中のブレを軽減します。




是非、お店でチェックしてください。




お久しぶりのシモッチさん。

早速男気を出して、ジャンケンに勝ち、

皆のコーヒーを買ってきてくれました。


ご馳走さまでした。


モリッチ吹き出物親方は、

大きなニキビが出来たらしく、

大げさなガーゼを貼っておりました。


さすが美容に人一倍気をつかう、

モリッチ肌ケア親方。

でも日焼け止めは塗りません!


昨日は、

天気予報は雨でしたが

なんとか曇りで持ちこたえてくれてたので


のってきました~!

もうあっついですね。

運動不足なのか息切れが。

走ろうかな~


P.S.大人のノムラさんの名言




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/