2016年7月29日金曜日

それゆけ、佐賀のRUN2016!



こんにちは。

ポケモンゲットだぜ!

オユキだぜ。


さてさて、

行ってきました。


佐賀のRUN2016


土曜日、

終電にのって


すたこらさっさ。

佐賀着。


翌日、


佐賀のRUN スタート~


マルボウロクラス(ノービス)


神戸からは

トモコング & ナオちゃんがエントリー!!!



出たくない出たくない!

と、トモコングを困らせたナオちゃんも


テールスピンと、お洒落戻りをメイク!



トモコングも


安定のフロントスクウェーカー
サイドスクウェーカー


前日の前夜祭でマコトに勝利した、

福岡のエリちゃんも


頑張っておりました!
(お尻写真しかありませんでした)


愛妻のノリちゃんを見守る

ピンク監督


と、

大御所。


去年に引き続きエントリー、

大阪のタコヤキさん。


フロントスクウェーカーですっぽ抜けて


あとちょっとで、貫通するところでした。

危ない乗り方はやめましょうね。

ヒヤリハット!!!


豪華なジャッジの面々への


アピールを忘れない大分のローガンさん。


老眼だから、ローガンさん。



ブラックモンブランクラス(エキスパートクラス)



セイジさん

リズミカルなブレーキトリックが今回も炸裂◎



photo by Nonaka

キクマルくん。

あの流れ、スキです!


photo by Nonaka

宮崎から大阪へ、ダイキくん。

攻めておりました!

打ち上げで色々話せてたのしかったね〜



photo by Nonaka

オユキが大分でお世話になりまくりだった、

エロヂこと、ゆうじさん。

ヒッチハイカーからの〜メイク見たかった〜!


photo by Nonaka


成長が止まらない行橋のユウタ。

FLATARK参戦予定なので可愛がってあげてください。



あがり症のオユキもこのクラスにエントリーしました。


毎年、出走前に審査員に色目を使うのが恒例となっております。

予選は、

ジャグリングをきめたものの、

やっぱり緊張のあまり地に足ついてないライド。

こりゃ、だめだ。



いつもの、「ぎょうざ屋」さんへ。


これが、うまいんだなぁぁぁ〜!


特注のユニフォームに身を包む

HOODSCREWボスに


報告してたら、

ギリギリギリギリ予選通過。



photo by Nonaka

予選よりは、乗れました。


photo by Nonaka

でも全然だめだ~!

練習あるのみです。


途中、ナオちゃんのダイスキな

大分のリオくんと遊んだりして



バニーホップコンテスト


たっかー!!!!

どうやったらこんなに飛べるんでしょうね、

私なんてヤクルトくらいなもんですよ。



佐賀錦(オープンクラス)


行橋のマコト。

去年、ブラックモンブランクラスで優勝したので

今年から、佐賀錦クラスです。



大分のボス。

石井"ROBO"ゆうじさん。

顔を見ると安心します。





photo by Nonaka

ピンクの貴公子

太郎さん。

素敵な勘違いはやめてくださいね♩


photo by Nonaka

佐賀といえば、

今大会主催の藤井さん

電光石火のようなライディング。

今度から、ピカチュウって呼ぼう。



オユキ大ファンです!

広島のジケさん。

キャー!!!



photo by Nonaka

JYKK JAPAN こー君

最後のアレ好きです!


photo by Nonaka

ナオくん

華麗なスピンで会場大盛り上がり!


photo by Nonaka

スマイル Delirium distribution

タカさん

タカさんのライディングは皆笑顔になっちゃいます。

人柄?

攻めてて本当かっこよかったです!!



そして、

photo by Nonaka

ホワイトリーガル

ホワイトマンモス

ターニー先生!!!



攻めて

攻めて

繋いで

攻めて

何が出てくるかわからない。

さすがです!

ありがとう!

photo by Nonaka

後ろの、オレンジ師匠も満足げです。


今大会主催、

DIGIT


Skipしゃん!


フライヤーいっぱいのスポンサーと

毎回多くのライダーが全国から集まるのは

Skipしゃんと、大会関係者の皆様のおかげですね。

ありがとうございます!





そして、佐賀のRUNにかかせない

MC乾物君


岡山のゆうじさん


photo by Nonaka


MCに、ライディングに。

photo by Nonaka



photo by Nonaka

ハードにこなします。

このお2人のMCは乗っていて気持ちいいんです。

ありがとうございました!



結果。


マルボウロクラス

photo by Nonaka


ブラックモンブランクラス




佐賀錦クラス



バニーホップコンテスト



一緒に行った2人も

Skipガールズ賞


なおちゃん


トモコング

みんな賞を頂きました!


HOODSCREWの面々は

うまい棒をいっぱいGETして

ホクホク顔でございました。



そんなこんなで、

アフターパーティー

佐賀のRUNは、アフターパーティーまでが大会です。


久しぶりに見た、このサンドイッチ。


九州感。


あとは、ご想像におまかせします!


長々書きましたが、

毎年毎年最高に熱くて、楽しい大会。


今回参加できなかった方は

是非来年!

現場が一番です◎


大会関係者の皆様、

ありがとうございました!



やっぱりアイスは
ブラックモンブラン!





※Nonakaさん写真ご協力ありがとうございました!